Top >  ユニバーサルホーム 評判サイト【3】 >  ユニバーサルホーム・クレバリーホームで建てた方@一戸建て購入掲示板

ユニバーサルホーム・クレバリーホームで建てた方@一戸建て購入掲示板

ユニバーサルホーム・クレバリーホームで建てた方@一戸建て購入掲示板


(サイトより引用)


ユニバーサルホーム・クレバリーホームで建てた方 by ブー 2005/10/01(土) 00:40
住んでから不具合などありましたでしょうか。実際に住んでからの感想を聞かせて下さい。


No.08 by ゆ・きむら 2005/10/20(木) 22:35
>なんでクレバリーホームとユニバーサルホームがセットなの??

何でかわかりせんが、クレバリーホームで建てた私の同僚も確かユニバーサルでも見積りを取ってま
した。
ローコスト系ではやや高めで、似かよった価格帯なのかな?

No.09 by 匿名さん 2005/10/20(木) 22:38
いや、安くてローコストの部類でしょ
坪単価いくら?

No.10 by ゆ・きむら 2005/10/20(木) 23:26
>>09
次世代省エネ、別注の耐震パネル(たぶんダイライト)、2Fミニキッチン、(ほか何か付けてるか
も知れない)
付けて、総費用40坪2K万って話でした。あ、外工は別って言ってたと思います。

No.11 by 匿名さん 2005/10/21(金) 10:46
>>08
客層が近いというだけじゃん。
構造も全然違うのに同じスレで議論するメリットないなぁ。
ごっちゃになって話が見えなくなるだけだろ。

No.12 by 匿名さん 2005/10/21(金) 14:23
>>11

08に言っても仕方ないんちゃうん。

No.13 by 通りすがり 2005/10/21(金) 17:02
>>11
全く違う?構造が? 片方が軽鉄とか2Xとか?
客層が近いのなら、この2社を競合かけてる施主も多いとも考えられるし、
そんなに専門的な深いところの話をしてるとも思えない(↑を見る限り)ので、
悩んでる施主がいるならちょっとした判断材料をってスタンスで感想などの
情報を提供するのもありじゃないですか?

メリット無しと判断した人がスルーしたらいいのです。って言うか私もそれほど
意義のあるスレとは思っていませんが・・。

No.14 by 匿名さん 2005/10/21(金) 19:26
>>13
いちいち「これはクレバの話なんですけどね」とか「それってユニバの話?」
みたいなのがいるじゃんねぇ。

No.15 by 匿名サン 2005/10/21(金) 19:45
似たり寄ったりだな どんぐりの背比べだ。
それになんかクレバ と ユニバ・・  似てるじゃーーん 笑

No.16 by 匿名さん 2005/10/21(金) 22:04
ユニバーサルのスレはみんな沈んで逝っちゃてるんで、ここユニバスレにしちゃえば?ってか、語る
人いねぇ〜か。


         

ユニバーサルホーム 評判サイト【3】

関連エントリー

ユニバーサルホーム・クレバリーホームで建てた方@一戸建て購入掲示板






ユニバーサルホームの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します